2008年02月18日

ありがとうございました。

ありがとうございました。
如月市終了しました。
寒い中たくさんのご来場ありがとうございました。
温かい食べ物や素敵な雑貨で
楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

3月にはまた洗心亭のオープンを予定しています。
雛料理です。お楽しみに!


同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 20:36│Comments(4)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しています。
昨日の如月市、と~っても楽しみにしていたのに、私が体調を崩し伺えませんでした。
とっても残念です。
バザールもすごく興味があったし、新しいお料理もすごく食べたかったです。
来月は体調を整えて、必ず伺いますね~
Posted by ラブラブラッキー at 2008年02月18日 22:08
ラブラブラッキーさん
寒い日が続いていますから暖かな春がまたれます。お目にかかれるのを楽しみにしています。
Posted by 洗心亭女将 at 2008年02月18日 23:36
温かくなったら伺いたいと思っております。
その前に、きなこさんに予約を入れさせて頂きました(*^_^*)
Posted by TANA at 2008年02月27日 21:19
tana様
3月から土日月と定期的に営業します。お待ちしています。
きなこもよろしくね。
Posted by 洗心亭女将 at 2008年02月27日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(4)