2008年05月03日

かき氷-洗心亭、夏の定番

5月に入り、急に暑くなりました。
今日(3日)、明日(4日)営業の洗心亭では、今年最初のかき氷を出しました。
先日来、厨房で試していたイチゴと、夏ミカンのシロップです。
明日4日(日)もご用意していますので、ぜひどうぞ!
山盛りの氷に、手作りのシロップで、涼しさをお楽しみください。

写真は去年のモモのかき氷です。今年はモモはまだですが・・・
洗心亭のかき氷



同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 15:28│Comments(2)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
うわ~待ってました!!
今年はピークになる前に食べに行かなくては!!
息子も喜びます~♪
Posted by ラブラブラッキー at 2008年05月03日 21:38
ラブラブラッキー様

お待ちしてますね。ただ未だスタッフがそろわず困っています。どなたかお手伝いいただける方ないでしょうか。ご縁を待っている毎日です。
つばさ君元気いっぱいでしょうね。お会いできるのがたのしみです。
Posted by 洗心亭女将 at 2008年05月07日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷-洗心亭、夏の定番
    コメント(2)