2006年07月22日

これが噂のモモのかき氷

久しぶりの太陽は嬉しいですが、
暑いですね。

暑気払いにかき氷はいかが?

これが噂のモモのかき氷

「こんなかき氷初めて!」という

コメントを沢山の方から頂いている、洗心亭です。

自家製の白みつにモモをミックスしたものですから、
手間のかけ方が違います。

かき氷好きのみなさん
とにもかくにも、一度おいでください。

土日だけ11:30からの営業なので
お待たせすることがあるかもしれません。

お急ぎの方は事前にお電話で御確認いただければと
思います。

洗心亭 053-522-4455

如是庵 053-523-0043

どうぞよろしく。

地図はこのブログの7月17日のものか、HPを参考に
してください。

HPはこちらから


同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 13:35│Comments(1)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
はじめまして。
先日29日に、三歳の息子と一緒に
洗心亭さんにお邪魔させていただきました。
田楽も桃のカキ氷も、お噂どおりとってもおいしく
いただきました。
息子はカキ氷が初めてだったんです。
普通のカキ氷は添加物。着色料でいっぱいですよね。
安心して食べさせることが出来て嬉しいです。
またお邪魔させていただきたいと思います。
ご馳走様でした。
Posted by ラブラブラッキー at 2006年08月02日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが噂のモモのかき氷
    コメント(1)