2006年08月05日

如是庵のある日のまかない、ご馳走様。

お昼のお客様がお帰りになるのが
どんなに早くても2時。

スタッフのお昼はそれ以降になります。

基本的には女将さんが作ります。
スタッフも手伝います。
時には、試食会になることもあります。

この日はそうめんとしそおにぎりとじゃがいもと鶏肉の煮物、
そしてスタッフがもってきたぬかづけでした。


如是庵のある日のまかない、ご馳走様。

ごちそうさま!!


同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 21:34│Comments(2)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
今日もおいしいお料理とカキ氷ご馳走様でした。
今日のスイカのカキ氷、すごく気に入ってしまいました。
またお店に出されることを、願っています。
今日もブログに書いてみました。
きちんと「本日限定」ということで書いてみましたが
もしごらんになって不都合がございましたら
訂正いたしますので、コメントいただけると幸いです。

まかない料理もとってもおいしそうですね。
そちらで働きたくなっちゃいます(笑)
Posted by ラブラブラッキー at 2006年08月06日 22:22
昨日はごちそうさまでした。
名古屋からはじめて伺いました。田楽セットにかき氷とても新鮮でおいしかったです。どれもおいしかったですが、特に生ふがびっくりでした。かき氷は桃ときな粉とイチゴをいただきました。なんかスゴく贅沢なかき氷をいただけて幸せな気分になりました。今回残念なことに大きいサイズを食べてしまったので全種味わえませんでした(^^。次回は小サイズで全種挑戦したいとおもいます(^^;
まかない料理もいいですね〜。
Posted by TG at 2006年08月07日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如是庵のある日のまかない、ご馳走様。
    コメント(2)