2008年11月19日

如是庵料理教室にて

如是庵では、おせち料理の料理教室を開催しました。
寒い中お越しいただき、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今日の料理教室では、おせち料理と秋の味覚を楽しむ手料理の作り方とコツをご紹介しました。

作ってお持ち帰りいただく、伊達巻と鯖ずしです。
 厨房で見ると普通の大きさですが、ご家庭の台所で見ると、かなりのボリュームかもしれませんね。
如是庵料理教室にて如是庵料理教室にて


同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 20:00│Comments(0)如是庵・洗心亭からのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如是庵料理教室にて
    コメント(0)