2007年03月11日

取材を受けました

10日15時過ぎ
ぱど編集部のお二人が4月号の浜名湖周辺ツーリングの
特集記事に、洗心亭を掲載してくださるとのことで
いらっしゃいました。

いつもは写真を撮るほうだから恥ずかしい、という
お二人をパチリ

餅きびははじめてだったそうです。

取材を受けました


同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 09:14│Comments(4)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
昨日は,早い時間にお邪魔して失礼いたしました。美味しい田楽を食べ、とっても幸せな気分になりました。
スタッフの方ともお話でき、心が落ち着く時間でした。ありがとうございました。
ブログにも記事をアップさせていただきましたので、お時間があれば覗いてみてください。
次回は、家族揃ってお邪魔したいと思います。
Posted by ラム。 at 2007年03月11日 12:07
昨日はおいでいただきありがとうございました。最初にお会いしたのが、女将の私です。

ブログ、拝見いたしました。
いろいろご紹介いただき、感謝しています。

無添加の調味料を使って
丁寧に下ごしらえした食材を調理すると
すっきりしたやさしい感じの味に仕上がることを、もっともっとたくさんの方たちにお知らせしたいと思っています。

今日は風が強く、洗心亭の周囲は竹や木々がうなっていました。これもまた良しですね。

又、お目にかかることを楽しみにしています。
-----------------------------------

お願い
月1でニュースレターを発行しています。
よろしければ、メールで送信いたしますので、オーナー宛、アドレスをお知らせください。(700kbほどあります)
Posted by 女将 at 2007年03月11日 21:03
3/10(土)はありがとうございました。
こんなに大きく写真がアップされているとは知らず…かなりびっくりしてしまいました!
恥ずかしながら、ちょっぴり嬉しかったするもんですね。

掲載に関してはまたご連絡させていただきますね。

田楽セット、おいしかったです!

今度は、プライベートで遊びに伺いたいと思います。その時はぜひ、かき氷頂きます!
Posted by ぱどです。 at 2007年03月14日 12:50
パド様

腕がよければ、もっともっと
いい感じに撮れたのですが、
スミマセン!!

洗心亭のデッキを取り囲む竹林に
もうすぐ、竹の子がニョキニョキ出てきます。

如是庵では、掘り起こしてすぐの
筍を使ったお料理もお楽しみいただけます。

洗心亭とは又違った雰囲気の
如是庵です。

機会がありましたら、そちらもどうぞ。
Posted by 洗心亭スタッフ at 2007年03月14日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材を受けました
    コメント(4)