2007年05月04日

如是庵、洗心亭のデザート

イチゴとハッサクのシャーベット

写真は如是庵バージョン

如是庵、洗心亭のデザート

水ようかんもあります。

如是庵、洗心亭のデザート

甘夏のケーキも人気

自園無農薬栽培の甘夏と国産有機栽培の小麦、和砂糖が材料です。

一度お試しくださいね。





同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 23:59│Comments(4)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
こんばんは、今日テラス席にてワンコ4頭で食事した者です。マイナスイオンたっぷりの中での美味しいお食事、大満足でした次回夏のかき氷楽しみにしてます。ワンコ吠えてご迷惑掛けましたm(__)m
ところで、駐車場に紫色のリード&カラー落ちていませんでしたでしょうか?
Posted by くらあんママ at 2007年05月05日 22:56
こんばんは。
今回もまたまたおいしいお料理堪能できて
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
行く度に良くしてくださって感謝しています。
女将さんにもお会いできて本当によかったです。
私もカキ氷の季節が待ち遠しいです♪
Posted by ラブラブラッキー at 2007年05月06日 00:35
くらあんママさん

おいでいただき、ありがとうございました。

おたずねのリード、ありましたよ。

ご連絡、遅くなってごめんなさい。

預かっておりますので、下記宛、お電話くださいね。

053-523-0043
Posted by 洗心亭女将 at 2007年05月06日 20:52
ラブラブラッキーさん

いつもありがとうございます。

青紅葉はお楽しみいただけましたでしょうか?

これからますます緑が濃くなっていきます。
いつかまた、北山に息抜きにおいでくださいませ。
Posted by 洗心亭女将 at 2007年05月06日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如是庵、洗心亭のデザート
    コメント(4)