2008年07月26日

訂正…洗心亭、お車の注意など

本格的な暑さ到来とともに、洗心亭が大変込み合ってまいりました。
今日もお越しいただいたお客様、誠にありがとうごいざいました。

【駐車場について】
洗心亭・如是庵の駐車場は、入口に至る道が狭く、続けて数台お入りになりますと、お車の回転が難しくなります。
お昼前後は出入りの車が込み合いますので、出る車があるときは少しお待ちいただく等、どうぞお気をつけてご利用くださるよう、お願い申し上げます。

【待ち時間について】
洗心亭はかき氷シーズン真っ盛り、遠路訪れていただいたお客様を、長くお待たせするのも心苦ししのですが、こればかりはどうにもならず、、、、
日によっては1時間から1時間半お待ちいただいたお客様もあり、頭が下がる思いです。
自然園北山のもみじの木陰で、少しでも涼んでいただけたら幸いです。

【営業時間について】
開店は午前11時30分~ラストオーダーは午後3時となっておりますが、氷などの食材がなくなりますと、早く終わることもあります。ご了承ください。



同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 14:50│Comments(2)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
多少待つのは構いません。でも着いてから帰るまでに2時間も掛かったことに疲れきってしまい、正直素敵な雰囲気や味も台なしでした。
大体の待ち時間を表示して下さるとか、名前を書く時に来た時間も書くとか、駐車場の案内の方が混み具合を伝えて下さるといいのにと思いました。
同じように待って入った方も多くいらっしゃったので配慮頂ければと思います。
Posted by 無 at 2008年07月30日 02:17
本当に心苦しく存知ます。従業員も必死でがんばっているのですがなかなか改善できない要素があってご迷惑をおかけしてしまいなやんでいます。
施設、駐車場、メ二ューなど。またここ独自の地形の問題もあります。、
田楽もかき氷もひとつずつしかできないものですので、今もうすこしスピーディにまわるメ二ューに変更をかんがえています。
言い訳がましくなりましたがご注告ありがたくお受けいたしました。秋風の立つ頃またぜひおたずねくださいませ。
Posted by 洗心亭女将 at 2008年07月30日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訂正…洗心亭、お車の注意など
    コメント(2)