2007年07月29日

猛暑の中、ご来店ありがとうございました。

11時半から4時近くまでフル回転の洗心亭でした。

不行き届きがあって、お待たせした皆様
いろいろ工夫していきますので、これに懲りずに
またのご来店をお待ちしています。

多めに用意した氷もなくなり
「きょうはここまで」とスタッフで話をしていた夕方に
男女4人のお客様。

名古屋の方からいらした、とのこと
氷のかけら??でとにかくやれるところまでやってみようと
頑張ったスタッフTさん!!

皆さんに召し上がっていただくことができました。

「おいしいねえ」を連発くださり
スタッフも嬉しくなった昨日でした。

----------------------------------------------------------------

如是庵、洗心亭ではお客様からお声をいただいていますが
22日と28日分の一部をご紹介しますね。

猛暑の中、ご来店ありがとうございました。

------------------------------------------------------

猛暑の中、ご来店ありがとうございました。




同じカテゴリー(如是庵・洗心亭からのお知らせ)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-25 09:20)


Posted by 自然園北山 如是庵・洗心亭 at 07:05│Comments(4)如是庵・洗心亭からのお知らせ
この記事へのコメント
初めまして☆
如是庵は、昔〜し、そうですねぇ、かれこれ15〜6年くらい前に同じ職場の人がご近所の美味しいお店なの!と、しきりと誘ってくれて、その季節の旬のものをそれこそ裏の山から採ってきてすぐの、ものすごく新鮮で素朴で美味しいお料理のお店、ってことで伺ったことがあります☆
15〜6年くらい前の夏の雨の日、とーっても美味しくいただいた後、山道を降りてくるときに道が雨でどんどん流れていて、プチ崖崩れのようになり足首まで水につかって、それが楽しくって面白くってみんなでケラケラ笑いながら帰った記憶があります(^-^)
あれから、如是庵さんのご近所さんのお友達Fさんに、また連れてってー!が合言葉となり、はや16年ちかくになってしまいましたー(((^^;)
ブログ拝見してコメントさせていただきました☆
Posted by hiroko♪ at 2007年07月30日 19:13
hiroko 様

コメントをありがとうございました。

足首まで水に浸かって、それを楽しんで
くださったなんて、ありがたいとしか
いいようがありません。

それに懲りずに「また連れてって」と
お願いしてくださるとは。感謝感激です。

15年前と同様の気持ちで料理を作って
おりますので、どうぞ、皆様でお出かけ下さい。

当時はなかった洗心亭では、
8月の土日に田楽とかき氷をご提供
しています。同じ敷地内にあります。

どうぞお天気のいい日に
ぜひともおでかけくださいますよう。 

☎ 053-523-0043                                                                                                                                                                                                                     
Posted by 如是庵女将 at 2007年07月31日 23:54
先週末はとっても暑くてカキ氷日和でしたね!
妹カップルとお邪魔させていただき、テラス席を貸切に出来てうれしかったです。
まだ挑戦出来ていないシロップがあるので、またお邪魔しま~す
Posted by みゆ at 2007年08月01日 14:37
みゆ 様

ブーログ2週年、おめでとうございます!!

テラス席を体験くださってありがとうございました。

風さえあれば、それほど暑くはないと
思いますが、先週末は猛暑でしたので
ちょっと大変だったかなあと、、、、。

台風の影響で北山の木々が
大きく波打っています。

明日は大丈夫でしょうか?

またのおいでをお待ちしています。
Posted by 洗心亭 at 2007年08月03日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑の中、ご来店ありがとうございました。
    コメント(4)